Blog

ブログ更新情報


2019

平成31年 各支部「新年会」のご報告

■各支部「新年会」のご報告


<九州支部>
 (鬼崎克也(H8年卒)OBより)

九州支部新年会のご報告をさせて頂きます。

日時:2019年1月20日

場所:福岡市

【写真】※敬称略
  後列左より 小路OB、今給黎OB

  前列左より、高柳OB、浜中副会長、鬼崎克也


<中京支部>
 (佐藤雅治副支部長より)

1月26日(土)中京支部新年会を開催いたしました。(JR名古屋セントラルタワーズ12F 『嘉鮮」にて)

今回は細野会長、山崎副会長、濱中副会長の他、初参加の若手OB3名(栗山・前川・中島)含め、過去最高の16名が参加。会では一人一人が近況報告し、幅広い世代で大いに盛り上がりました。最後には桑原OBの奥様もお迎えで参加。全員での写真撮影では、偶然にも大坂なおみの全豪優勝が決まった直後と重なり、皆が満面笑顔のⅤサインでお開きとなりました。今後はさらに世代を超えたOBが繋がるよう、OGOB会を盛り上げていきたいと思います。


<関西支部>
 (遠藤研次副支部長より)

2月1日に大阪駅前の中華料理神仙閣にて行いました。参加者は浜中副会長を含めて9名。今年は100周年後でもあり多くの参加者で大いに場が盛り上がりました。

今年の三地区OB会は関西が開催担当です。 今まで以上の参加者を期待して準備を進めます。三地区以外のOB様の参加もお待ちしております。

【写真】※敬称略
  後列左より 遠藤研次支部長 浜中副会長 藤井裕之 辻本叔彦 村田有希彦

  前列左より 山崎副会長 安積貴士 豊川支部長 山本喜彦


<中四国支部>
 (浜中民生副会長より)

2月2日(土)午後6時30分から広島市内の原爆ドーム近くの「多津満」で新年会を開催しました。OB5名、故OBの奥様2名(4年続けて招待)、賛助会員2名の9名が参加しました。100周年記念祝賀会模様、寄付金の使途、学生の海外遠征支援等々について報告、説明をしました。

【写真】※敬称略
  後列左より 大橋賢爾副支部長、浜中民生副会長、増田憲一賛助会員、浜中謙一、中村善雄賛助会員

  前列左より 木野幸郎、増田昭男、坪倉和代、福原邦子


 <北信越支部>
 (吉本篤司支部長より)

去る2月14日、平成31年度北信越支部新年会を「とやま自遊館」にて開催致しました。

昨年は豪雪の中、執行部三役にご参加賜り開催致しましたが、本年は高見之興先輩・大林哲副支部長・支部長吉本の地元三名で、こぢんまりと開宴しました。 昨年は体調を崩され、参加されなかった高見先輩もすっかり復調され、元気なお姿を拝顔する事も出来ました。春にはコートにも復活されるとの事です。昨秋の「100周年記念式典」の話やら、現役学生の海外遠征の話やらと、人数は少ないですが、大変盛り上がった新年会となりました。

コメント
名前

内容


中野
2019-11-15 16:51:01

この場をお借りして大変申し訳ございません。
関西支部の写真に写っている村田有季彦さんと連絡が取れず凄く困っております。

中野
2019-11-15 15:47:05

村田さんと連絡が取れずとても困っております。