Blog

ブログ更新情報


2016

各支部平成28年新年会のご報告

■各支部「新年会」のご報告

<九州支部>
 (小路康男副支部長より)
 1月17日(日)18時30分から「博多大福うどん」にて九州支部新年会を開催しました。
 参加者は九州支部は7名、広島から濱中副会長、大阪から山崎副会長もお越しいただき、合計9名で高柳支部長のOB総会の報告のあと、九州支部の年会費・支部会費・リーディングユニバーシティー基金への参加等の状況報告、近況や懐かしい話題、で和気あいあいと3時間あまりでお開きになりました。
 また、翌18日(月)には10時から13時まで博多の森テニスコートにて初打会を行い、悪天候の中インドアコートと屋外のコートを使えて楽しく親交を図る事が出来ました。

【写真】※敬称略
  後列左より 浜中民生副会長、鬼崎克也、今給黎修、高畠裕、西村充生
  前列左より 小路康男、山崎眞吾副会長、高柳隆二郎支部長

【写真】※敬称略
  後列左より 小路康男、南新武男、高畠裕、西村充生
  前列左より 浜中民生副会長、山崎眞吾副会長、今給黎修、鬼崎克也


<中京支部>
 (佐藤雅治副支部長より)
 去る1月23日(土)、JR名古屋セントラルタワーズ内「嘉鮮」にて中京支部新年会を開催。静岡支部から小杉OB、野島OBにご参加いただき、中京支部7名含め計9名での会となりました。今回は残念ながら仕事の都合などで不参加となったOBもいらっしゃいましたので、来年はより多くのメンバーが集う会になればと考えています。

【写真】※敬称略
 左より 伊藤悟支部長、小杉貞夫、桑原正和、佐藤雅治副支部長、森田一、鈴木達也、岩木信之、野島康則、足立満


<中四国支部>
 (浜中民生副会長より)
 1月30日(土)午後6時30分から広島市内(原爆ドーム近く)の「割烹多津満」にて新年会を開催しました。OB7名、故OBの奥様の2名、賛助会員2名の11名が参加しました。 
 最初に、昨年11月のOB会役員会、総会、懇親会、テニス大会模様、及び中四国支部の会計報告等々について資料を配布し説明しました。100周年事業への寄付について目標額は達成しているが引き続きの協力をお願いをし、木野広島地区OB会長の乾杯で新年会を始めました。
 今回は初めて同級生の故・福原さん、故・坪倉さんの奥様を招待しました。過去の三地区でもご夫婦で参加されたこともあり来ていただきました。
 当日、参加出来なかった支部会員に対しては当日の資料を郵送して、OG・OB会の運営にご理解とご協力をお願いしました。

【写真】※敬称略
  後列左より 西谷江雄、浜中民生副会長、中村善雄賛助会員、高井秀雄、大橋賢爾副支部長
  前列左より 福原邦子、増田憲一賛助会員、増田昭男、木野幸郎、坪倉和代


<関西支部>
 (遠藤研次副支部長より)
 今年も神仙閣大阪にて2月5日に細野会長と浜中副会長にお越しいただき関西支部6名と和やかな時間を過ごさせていただきました。
 今年で3地区OB会は40周年を迎えます。開催場所担当は関西であり場所等の検討を行いました。案内を後日させていただきます。他の支部からも多くの参加を宜しくお願い致します。

【写真】※敬称略
  後列左より 浜中民生副会長、辻本叔彦、遠藤研次副支部長、山崎眞吾副会長
  前列左より 安積貴士、細野明角会長、豊川忠良支部長、中西正明


<北信越支部>
 (吉本篤司支部長より)
 北信越支部新年会を平成28年2月7日~8日(1泊2日)に「金茶寮」・「ゆーとりあ越中」・「大林テニススクール」に於いて開催致しました。今回は支部「初」の宿泊付宴会です。
 当日は、細野OG・OB会々長 山崎・浜中両副会長にご臨席賜り、支部メンバーを含め総勢9名にて今が旬の「ずわい蟹料理」を金茶寮にて堪能して頂きました。ゆーとりあ越中に移動し、開宴時間まで源泉掛け流しの露天風呂で日頃の疲れを癒しました。夜の宴会では、本年3月に転勤予定の高橋宏彰君の送別会と出身地富山に就職が内定した現役4年生の羽倉克樹君の歓迎会も併せて開催しました。
 翌日は、早朝より「大林テニススクール」のコートにてテニスを楽しみましたが、何方もお怪我が無くホッとしております。執行部三役に於かれましては隔年開催とは云え、遠路遥々富山にお越し頂き、支部メンバー一同感謝致しております。あらためまして御礼申し上げる次第です。

【写真】※敬称略
  後列左より 吉本篤司支部長、羽倉克樹、浜中民生副会長、高橋宏彰
  前列左より 山崎眞吾副会長、前多禧久雄、細野明角会長、高見之興、大林哲副支部長

【写真】※敬称略
  後列左より 浜中民生副会長、細野明角会長、大林哲副支部長、吉本篤司支部長、高橋宏彰、羽倉克樹
  前列左より 山崎眞吾副会長、前多禧久雄、高見之興

コメント
名前

内容